やってきたのは、渋谷にある脱毛サロン「ディオーネ - Dione -」こちらでは、ハイパースキン法という独自の脱毛方法をおこなっていて、全く痛くないんだって~。どんな場所をやる人が多いのか聞いてみました。Vラインですね。デリケートゾーンというところで、正面から見た時にショーツが見える部分ですね。

脱毛エステ「ディオーネ」の紹介!痛くないの?

毛に関する記事一覧

無駄毛はとってもデリケートな問題。ストレスを溜めないで!

更新日:

無駄毛はとってもデリケートな問題。ストレスを溜めないで!

無駄毛はとってもデリケートな問題ですよね。ストレスを溜めないで下さい。

脱毛をする理由・・・それは、無駄毛が生えるからで夏なんかは水着を着用する日が多く毛の処理が欠かせないのです。

とくにVラインの処理は気を付けないと大変な事になり、一生後悔することも考えられるぐらい私たち女性にとってはデリケートな問題になっています。

 

更に無駄毛は夏だけではなく、冬も問題になっていて夏だけではなく冬も注意しないといけないのです。

冬の場合は、洋服で隠れる部分で背中や腕そしてスネの辺りをきにしなくてはだめなのです。

結論的に言えば無駄毛の心配は一年通してしなくてはならないもので、洋服で隠れるからいいなんて考えだとコートを脱いで腕が見える服だった場合恥をかくこともあるのです。

そうならないように一年中注意をするのも大変で、精神的に疲れてしまうこともあるので永久脱毛をするのがオススメです。

部分的に行うものもありますが、やはり永久に処理してしまうことがいいと思います。それは何故かというと、永久といっても完全に毛が生えて来なくなるわけではなく半年くらいすると生えてくるからです。

半年毎にサロンに通う事になるので、しっかりと専門家がケアをしてくれて自分でケアする労力も半減するです。

自分に合う脱毛サロンを見つける事も大切な事で、自分に合うお店でないとやはりいやだなと思いました。

私は、何件もあるサロンから自分に合うサロンを見つけるにはどうしたらいいか考えて、無料カウンセリングを行ってるサロンに行く事を思い付いたのです。

無料カウンセリングであれば、カウンセリングを受けて予約を行う為何件も回れるというメリットがありこのカウンセリングで、話をして自分に合う脱毛サロンを見つけるという技です。

カウンセリングを受けるときに脱毛方法も決められます。光を使った脱毛や、熱を当てる事で毛を燃やす方法などがあるため自分ができる予算に合わせて選ぶ事もできるのでしっかりと考えて決めるべきです。

痛みを感じる事もなく肌も傷つかないので綺麗に仕上げてくれますからね。

簡単なヘアアレンジと胸の盛り方を覚えた

最近、色々なヘアアレンジを試しています。

ヘアアレンジといっても私はとても不器用なので、簡単なものばかりです。

くるりんぱは最近覚えたのですが、簡単で色々とアレンジがきくので楽しいです。

ハーフアップやサイドに結んでくるりんぱをする以外にも、何回か連続してすることでオシャレ感が増します。

私は髪のまとまりが良いときは最近くるりんぱをしています。ヘアゴムもリボンのついた可愛らしいものを購入しました。

くるりんぱに慣れたら、次はダイソーで売っているシニヨン上手を試したいと思っています。

あとこの歳になり胸のボリュームが前より無くなってきたような気がしてたんです。

昔からそんなに大きいほうではないですけど、それでももうちょっとあったはずなので服を着てても胸元のラインが寂しい状態を何とかしたい!

できればカンタンに胸を盛ることができたら良いなと思っていたところ、いいブラがあったんです。(胸 盛る)

空気で大きさを変えることができるので着るものに合う大きさに盛れるからラインがとってもキレイに作れるようになりましたね。

-毛に関する記事一覧

Copyright© 脱毛エステ「ディオーネ」の紹介!痛くないの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.