やってきたのは、渋谷にある脱毛サロン「ディオーネ - Dione -」こちらでは、ハイパースキン法という独自の脱毛方法をおこなっていて、全く痛くないんだって~。どんな場所をやる人が多いのか聞いてみました。Vラインですね。デリケートゾーンというところで、正面から見た時にショーツが見える部分ですね。

脱毛エステ「ディオーネ」の紹介!痛くないの?

毛に関する記事一覧

YOUTUBEで脱毛器の「Rei Beate」を試してみた男性の動画。

更新日:

YOUTUBEで脱毛器の「Rei Beate」を試してみた男性の動画。

YOUTUBEで脱毛器の「Rei Beate」を試してみた男性の動画。今日はこちら。

Rei Beauteというね、脱毛器なんですよ。まぁ皆さん、ちょっと女の子とかは特に興味あるんじゃないですか?今回は、女の子?を代表してレビューをやりたいと思います。レビュー動画です。はいこちら~説明書がありまして、これね、これが本体です。これすごいねこれが。

え、なにこれ!?え、サングラス付いてる!で、これがコード。差すんだなこれ。

スイッチがありますね。目には絶対に照射しない。暗い場所では使用しない。はい。

あ、見て。レベルってのがあります。ちょっと上に向けますね。ほれ。(脱毛器をいじっている様子)

どうやら、ムダ毛を先に剃っておかないといけないみたいなんで、やけどをしちゃうみたいなんでね。

これ結構マジで危ないぞ。こうやって肌に付けると・・・光るんですね。え~こわい!

一回これ、なぜ今日ジャバニャンの被り物をしてるかと言いますと、これに、まず最初にこれにやりたいと思うんですよ・・・うわぁ!!

なんかバチッて言った今。ちょっとレベルを上げてみましょう。

レベル3ですね。マックス5のレベル3。うわぁ! ・・・聞こえる?今、プチッって。 ひゃあ!

やだやだやだやだやだ。

これ見ちゃいけない光があるから、ヒカキンさんのあるんだ。

あ、言っちゃった。(脱毛器で腕に付けているリストバンドを照射する様子。)

あ、ほら!あ、くさ。焼けてる・・・じゃぁこれ、こいやぁって言ったらやってね。(ぐだぐだと焦らす様子)

あー!!言ってねぇよやれって。あ、でもなんかね、全然感じなかった何も。

あー、ほんとだ。全然だ。熱いって!痛って!!レベル5これ。

これで焼き肉できんじゃねーかな?(食用のハムを持ってきて、脱毛器を直接当ててみる様子)

これ、皆さんに害はないの?え・・・なにこれ。焦げてんじゃん。

これ髪の毛じゃない・・・?あぁ、髪の毛か。バチッ バチッ バチッ バチッおう、なってるなってる。

ヒゲ生えてるね。えぇこわい、セーフ。どう痛い? 痛くない・・・あっつ!なくなんねーじゃんこれ。あっつ!

ということで、これ。5万くらいしたよね・・・。5万円くらいしたんですけど、ちょっと女の子は考えてみてください。

買おうとしてる人はね。あまりオススメしないです。

-毛に関する記事一覧

Copyright© 脱毛エステ「ディオーネ」の紹介!痛くないの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.